スタッフブログ

専務のおすすめなお店2

こんにちは。株式会社MKクリエイトです。

今週も始まりましたね!(^^)!

みなさまは、休日息抜きされましたか?

今回は第2弾の専務のおすすめなお店をお伝えさせていただきます!!!

 

Cafe Lanai

福岡県福津市西福間4丁目11-20

 

サラダもカラフルでおしゃれですよね♪

 

ぶどうジュースをチョイスしたみたいです。グラスもレトロで

おしゃれです♪

 

 

明太子クリームオムライス

本当はオムライスの上に明太子が乗っかっているようですが、

明太子が売り切れになり明太子のトッピングがない写真になったみたいです。

しかし、味は抜群に美味しかったようです。

 

 

続きまして王道のデミグラスオムライスです。

こちらも凄く美味しかったようです。

最後に癒しの動画をご覧くださいませ!(^^)!

わんちゃんも一緒に行けるCafeのご紹介でした☆

今週も皆様がたくさんの笑顔いっぱいの1週間でありますように☆彡